見出し画像

ひっさしぶりー♪


ひっさしぶりに同級生の友人Hちゃんと会った。

「ひっさしぶりだねー!
2年ぶりだよねー。
昔は毎週遊んでたのにね🤣」

そんなノリのスタートにホッとする。

高倉町珈琲の
モーニングとランチをしました。


モーニングでパンケーキを食べて
写真を撮り忘れ

ランチにはこちらのオムライスを食べました♪

ふわっふわ❗️

美味しいー!✨
はじめて食べるオムライスだわー😊

Hちゃんとは
家族は元気なの?から始まり
とにかく、色んな話しをして
あっという間の3時間でした。

話の中で、健康診断の話になった時
「私はここ2年健診に行ってないなぁ」
と言ったら

Hちゃんは
「こわいこわい!
なんで?
何で行かないの?
怖くない?
やだやだやだ、行こうよ!」
と、早口で言う。

肝試しのスタート時並みのリアクションに笑ってしまった。
すると
「つぶあんちゃん、それは行こうよ。行った方がいいよー。」
と、彼女は強めに言ってくれた。

彼女としては、
早期発見だったりして、ちょっとの治療で治ればいい。
それをとても強く思っていました。

「年に1回じゃなくて2回行きたいくらいだよ」
と笑う彼女。
多分、何か思うものがあるんだろうなぁ…

これをきっかけに今年は
行こうと思った。

Hちゃん
ありがとね。

沢山笑って楽しい時間だったなぁ。

「またね」

「うん!またね」

変わらない会話にホッとして
昔、毎週の様に遊んでいた時間が懐かしく私の居場所だったんだと思えた。
改めて彼女に感謝です。

Hちゃん
ありがとね。



✨🍀✨

読んで下さり、ありがとうございます💕

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?