見出し画像

歩けたよ!

前回こんなつぶやきをしました。

歩けるのか心配でした。
けど、歩けました!

帰り際、車に乗り込むとき
足に痛みが…
我慢できるので帰ってから靴下を脱いで確認…
両足の小指に
水ぶくれができていました。

よく頑張ったなぁ!
私の足!
ありがとう!
とお礼を言いました。

歩数は14000歩ほど。
待ち時間ずっと立っていたので
足が重くなりました。

ここで運動不足がモロに出ました😓

そして翌日
全身が痛い。
特に足が痛い…

やはり、運動しよう!

この痛みが治ったら
何か、運動しよう!

行きたい所に行く為に✨


🎶


読んで下さりありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?