見出し画像

私の施術のいままでとこれから

noteをはじめたのは

自分が何をやってきたのかを
書きしるしておきたい
そんな気持ちが芽生えたから

世の中セラピストは
あまたいる中
全く目立たない活動をしてきたけど

本当に素晴らしい先生に出会い
たくさんのことが身についてて
素晴らしい経験をしてきた

私はそれを言語化できる
たまにクライアントさんに
お話しをしてて

この話めちゃくちゃ深い

ひとりに語るのは
もったいない、、、と

クライアントさんや縁ある方に
メルマガ的にお便りしてたけど

それも埋もれてしまうもの

noteだったら
もっと広い世界の
見ず知らずだけど
感覚が共鳴する方に
届くかなと

今まで 自分が極めていければよいと
様々な外的要素と折り合いがつく程度
つまり クローズドで
活動してきたのだけど

時期が来て オープンに
するべきなんだなと
2022年 背中を押された気がした

なんだか 体調が
前よりわるいかも

子供が 元気がない

なんか前とはちがう

そういうことに
敏感で どうにかしたい方に
届きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?