エヌビディア

エヌビディアの社長の言う、
情報資源というのは、どういったことを
言っているんだろう。
アセットは、本来は、銀、金、石油、
あるいは、発電を起こさせる、
石炭、コークス、などなど・・・。
あるいは、もちろん、石油によって
造形された、家電製品。
質の高い、家電製品は、宝石と一緒だと思う。
壊れにくい車も、宝石のようなもの。
海外では、日本の中古の重機機械が、とても
喜ばれて、生産に使われている。
それはもしかしたら、なにげない、微細な変化のことなのかもしれない。
曇りの日の、ハンバーグは、あんまりおいしくなかったり、
雨が降り出した昼下がりは、虹がでたりして、子供におもちゃを買いたくなる衝動が、でるのかもしれないし、羊羹を食べたくなるかもしれない。
そういえば、近所の、昭和の、なごりの、商店街に、
木造の、素敵な、和菓子屋さんがあるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?