見出し画像

気まぐれで書くポケスリ日記(今日からイベント)

先週は第4ステージのウノハナ雪原がやっと解放されました。
ポケモンスリープをマイペースでプレイしています。

ウノハナ雪原解放は嬉しい!
いろんなポケモンに会えるぞ!!
と活き込んだものの、実際は思ったより新しい寝顔は見られないしランクも上がりにくい。今回はスーパー4で止まりました


それでも新たな寝顔は見れる

ヤドンかわいいね
チルットもリオルもかわいいね

いうてウノハナ雪原以外でもこの寝顔は見れるだろう…みたいなところはあります。
進化先に遭遇した場合、とりあえず満腹にさせるくらい与えて次か次々くらいに与えたら仲間にできるようにじょじょにゲージをためていく作戦でやっています。

でも最終進化や珍しいポケモンに遭遇したらマスターおやつを与えようと、マスターのは1つだけ持っているようにしています。

でももったいないな。。。。。。。。。

ゲームでもこういうケチな性格が出てしまう。

なんならノーマルパスのポイントがもったいなくて13298まで溜まってるしポケモンもどれをレベルアップさせたらいいか本当はわかってない。
色違いは積極的に成長させてるけど他はすごいテキトーにしてる。

わかんないけど好き勝手やってる。


今日からイベントだ!

ホリデー2023:ダブルゆめのかけらリサーチだ!
色違いにも出やすくなるしアメブーストが追加されるけどこれも本当にやっていいかわからないな…色違いは積極的に与えるけど他はどのポケモンを成長させたらいいかわからね。
性格とか能力とかスキルとかいろいろあるけどそれも説明されてもな…
結局好きなポケモンといっしょにスリープすればいいんだよなぁ!

ウノハナ雪原での1週間まとめ

総合評価はA。
先週はBだったりしてけど正直、今週は睡眠時間が少ないな…とかの差がけっこうシビアじゃない・・・?とも思う。
ミッドスリープタイムが今週は☆2ですね。

ミッドスリープタイム…調べてみたけど正直このタイムの調整ってムリじゃね????????

まぁイベントということでワカクサ本島が銀世界・クリスマス仕様だ!

BGMも模様もイベント感出て盛り上がりますね。
アプリゲーは最近はやってなかったのでこういったアプリゲームのイベントって久しぶりだ

⇧イベントで回るパーティーはこちら

…これもなにが良いかわからないけど色違いポケモンとカビゴンの好物と食材を雑に考えました。
めっちゃ雑だ。
本当は料理レベルをあげたい食材のポケモンを加えてやるっぽいけど今の持ってるポケモンの状況を考えてもバラバラというか…もうわかんないや!

とりあえずイベント楽しむか!!!!!!!!


おわり