見出し画像

【日記】どーしてもそうめんが食べたかった日

そうめんを茹でて食べた。

おうちにあったそうめん、これ太めだったな…こうじゃなくてもっと細いのが良かったな…
買った時の記憶なんて持ってなくてでもうどんってわけじゃなくてそうめんの味だったし素麺食べたい欲は解消された。

うまいね、そうめん。

今回は冷やしそうめんにしてシンプルにめんつゆを冷水割りで。

そこにわさびをいれるのが好き。わさびとそうめん、「和」を夏に食べる。

物足りないからそこにラー油を入れたらまずいわけじゃないけどコンセプトがわけわかんなくなったよ。
物は試しだったね。

そうめん食べたい欲は解消。

だが昨日から言ってる足痛いのは治らない。

病院行けっていうけど今度,いつも尿酸下げる薬をもらってる病院に行って
「にははは…つづくちん、久しぶりに痛風発症しちゃったみたい…」
って言お。忙しくてこれなかったとか言い訳しよ。いや言い訳じゃなくてほぼほぼ事実ですわ。マジで。

足痛い痛いって生活してると疲労度が半端ない。
いつもより疲れる。

なぜ気をつけてるのに痛風が来るのか,マジでわからない。
コレ、誰にもわからないかも。

…おわるか。