見出し画像

成城石井のジンジャーエールを飲んだ

 ジンジャーエール、炭酸飲料の中でも1番好き。微炭酸だから最近炭酸に弱くなってる自分でもおいしく飲めた。微炭酸だからか、成城石井だからか、クリアで爽やかな飲みごたえだった。ジンジャーエールはジンジャーハイでも好んで飲むけどやっぱ炭酸が強いほうがおいしいかもな。炭酸に弱くなってるのに強めの炭酸のほうがおいしい。とか言って結局どっちが好きなんだよって話だよな。でもたまには爽やかなジンジャーエールもおいしいな。
ジンジャー、しょうがが好き。しょうがのお湯とかしょうがを使った料理とか温まるもんね。これはCOOLだけど。



国産生姜使用
香料・着色料不使用
栄養成分