【食べたもの日記6/4】伝わらない

昨日の頭痛がまだ残っている。
頭が少し痛いってのと痛みが少し残っているのとではちょっと違うんですけど、これ、わかる人がいたら嬉しい。。

とてもよい天気。


ー 睡眠6時間 ー

午前中:
✳︎ コーヒー(レイシ・冬虫夏草入り)+ターメリック+ハチミツ(ワイルドハニー大さじ2)+塩+コショウ

昼ごはん:
✳︎ 坦々麺(クリーミーな胡麻多めのやつ)

✳︎コーヒー

18:00
✳︎ ヨーグルト+ハチミツ(マーチソン大さじ1)

夜ごはん:
✳︎ 小松菜とベーコンの炒め物(MCTオイル)
✳︎ にんじん葉とツナの和物
✳︎ にんじんラペ
✳︎ シジミの味噌汁(おいしかった!)
✳︎ 卵かけごはん

✳︎ メグスリノキブレンドティー+ハチミツ(マリー大さじ2)+レメディ(Glonグロノイン・Nat-mネイチュミュア)

寝る前:
✳︎ ハチミツ(マリー大さじ1)+アミノトロピック+ドミゾア+ビール酵母



今日患者さんからLINEがきました。
わたしはあんまり口うるさく言うタイプではないんだけど、それでも「それだけはしないで!」ということは何度も何度も伝えるんですけど、、伝え方なのかな、それとも本人の意思の問題なのかな。。
まだまだわたし自身の欲が強いんだろうな。

明日は早起きです、
おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?