見出し画像

今日のカード

なかなか行動にできないでいる。
そんな現状をカードで引くと

9.依存心  (オレンジ色のカード)
▶︎誰か他の人に自分を
救ってもらおうとすること。
相手が自分の欲求を満たし、
自分を幸せにしてくれると思っている。

未だに埋められない過去の
喪失感を埋め合わせるためのもの。


自分で自分の要求に応えない。
こうやって自分への信頼をどんどん
失ってきたんだよな。

決めたことは先延ばしにしないで
やろう。取り掛かろう。
未熟でもいいから。

自分で決めたことも
約束破って、
自分を蔑ろにするのはやめよう?

頑張れ!わたし


次に、
今の課題を取り掛かる。
未熟でも良いからやり切る。

それを叶えた時、
わたしはどんな状態に
なってますか??と聞くと

『42.愛』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?