見出し画像

平沢進+会人「HYBRID PHONON 2566+」二日目(昼)

二日目は天気が荒れた。

こちらはホテルでのうのうとしていたけど、
冷たい雨の中、
物販に並んだり、
入場の時間まで外で待っていた方々は、
ライブ前に結構、体力を奪われたと思う。

それでも、
「熱狂」は増々で、
ステージで音が鳴った時の会場の熱と興奮に、
まんまと飲み込まれ、
鳥肌が立ちまくった。

今回は、
70番台と素晴らしい整理番号だったため、
入場した際、
はやる気持ちを抑えて、
1階の最前列を目指してみたけど、
すでにムチムチ。

即ざに切り替えて2階へ。

2階の中央、2列目の通路側を確保して、
トイレへ。
準備万端で周りの様子を伺うと、
隣の席が女性で、一人参戦とみた。

そーーーっと、声をかけてみたら、
もう話が弾む弾む。
約一時間の待ち時間も、
あっという間だった。

彼女は、
ベルセルクで平沢音楽を知り、
旦那様も平沢ファンらしく、
もう平沢音楽しか聴いていないとのこと。

あの曲、このアルバム、
あのライブ等々、
会話が楽しすぎた〜。

私がデビュー当時からのファンであること、
サインを貰ったり、
今では考えられないことをしていたこと、
そんな自慢話まで聞いてもらえた。

ライブ終了後、
「凄く良かったね」と共有し、
席から立ち上がり出口に向けて歩き始めると、
人混みに揉まれて、
ちゃんとあいさつも出来ないまま、
はぐれてしまった。

「話し相手になってくれてありがとう!!」
これを伝えたかった。

二日目は、
一日目と大枠は同じでも、
曲が少し違っていて、
こっちのほうが好みかなー。
上から眺めたスタンディングのオーディエンスは、
もう一生懸命で、
勝手に愛おしさが湧いてきた。

だって、みんなで戸締まりしたり、
かわいいよ。

スタンディングライブに、
今後、参戦するかは微妙だけど、
これはこれであり。

さて、今宵は、夜の部を生配信で楽しむ。
皆様もぜひ😁

ライブ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?