見出し画像

再び、大昔のP-MODELのライブ写真を愛でる・・だけ

⇑は遠藤ミチロウさん


菊池達也くん、妖艶なメイクにキュートな衣装。


田井中さんのドラム、もう一度聴いてみたい。


平沢氏もつけてるPバッヂ


これは何の曲だったのか・・・


確かに「上品」


三浦俊一くん


続けて、三浦くん。


「P-MODEL」っていうバンド感が溢れる一枚😁

大昔の師匠のお姿を愛でるだけというか、
言ってしまえば、
「こんな大昔から、師匠の音楽を聴いていたんだぜ」という、
いやらしい企画にも関わらず、
たくさんの方々に愛でて頂き、
感謝しております。

「ああ、師匠、若い!!」とか、
見知らぬ人と、共有出来ているなら、嬉しい限り。

正直、ここまで、平沢氏の音楽が、
世の中に広がって行くなんて、
想定外の外で、

今でも私の中では、
マイナーな括りだし、
マニアックな音楽であることにかわりはない。

だから、
ちょっと、今の現象は、
信じがたい。

※こちらもどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?