人生2回目のダーツに挑戦してきました

こんにちは!
今日から連休明けですね。皆さま調子はいかがでしょうか?
私は毎日平日も祝日も関係なく、仕事と遊びに全力なので特に変わった環状は持ち合わせておりません!

ただ、最近になっていろんなことをやってみようという気持ちになりボルタリングをしてみたりフットサルをやってみたりしているのですが、
昨日は数年ぶり人生2回目のダーツバーに行ってきました☆

以前行った時は、誰と行ったかすら忘れてしまったのですがただなんとなく投げてルールもわからないし、あんまり面白くないなあこの遊び。と思ってそれから疎遠になってしまったわけです。ダーツが好きな方からしたらとても失礼なお話ですよね。ごめんなさい。

でも昨日久しぶりにトライしたらダーツの魅力がわかってしまいこれからはまってしまいそうな予感です☆
ポジティブで楽しい友人と一緒に行ったのですが、一緒に盛り上がりながらゲームをするととても楽しかったのです!
同じことをしても、どんな人と一緒にするのかがとても大切なんですね。

そして、近くにいたバーの常連客の女性の方に投げ方のコツなど教えてもらい一選ゲームをともにやってくれました☆
店員の方もとても気さくで、ダーツってこんなに楽しかったっけ??と思ってしまう程でした!

場所にもよるのでしょうが、人との出会いもありとても良い時間になりました☆
また今度練習のために行こうと思います♪



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?