「第26回電撃小説大賞に落選しました 」\(ーωー)

第26回電撃小説大賞

ら、落選しました(*ノωノ)

短編を2作品投稿しましたが、無念の結果に(/ω\)

一次通過した人たちはおめでとうです(*^-^*)

凄く落ち込んでいるので、とりあえず勝利Vサインで気分を誤魔化してみる(^ω^)v

今回の応募総数は4607作品で一次通過した作品の数が467作品でした(・ω・)

前回の応募総数が4843作品だったので、今回の応募総数は約200減っており一次通過は行けるかなと思っていましたが甘い考えでした( * ̄艸 ̄)

落選した作品は他の新人賞に使いまわしたい気もしますが、小説の体裁が少し特異なので使い回すのは厳しいでしょう( 一一)

だから改稿してからnoteに投稿したいと思います(ノ・ωノ)

来年も電撃小説大賞に投稿する予定なのでよろしくお願いしますφ(.. )

いただいたサポートは執筆活動に充てていきます(*'ω'*) 応援よろしくお願いします(>_<) m(__)m