見出し画像

毎日更新26日目!ついに月間10000pv達成しました!

こんにちは、しょうです。

今回は読者の皆様に嬉しいご報告です。

✔︎ついに月間10000pvを達成しました!

2020.4.1からフリーランスとなり始めたこのnoteですが、特に何もバズることなく、ただ淡々と続けてきました。

継続とは力なりですね。本当にひたすら記事を毎日投稿しただけで、自分でもこんな成果が上げられたのは一重に継続したことによるものです。


✔︎ちなみにこの1ヶ月で起きたことは以下のとおりです。

1.note 10000pv 達成
2.有料noteを10本以上販売
3.kindle電子書籍出版
4.オンラインサークル運営開始
5.オンラインピアノレッスン開始

いくつか挙げましたが、一番大きな成果は「1ヶ月もあれば、行動を起こして人生が変わる」ということが分かったことです。

これからも行動を続け、たくさんの方の役に立てるよう頑張って行きます😌❗️


✔︎今日のアクセス状況

それでは毎日更新26日目のアクセス状況を報告します。

画像1

画像2

・text…86→89(+3)
・follow…109→110(+1)
・view…9666→10055(+389)
・like…1037→1062(+25)

✔︎明日の目標

・follow…111
・view…10100
・like…1080

✔︎今週の目標

・follow…115
・view…1100
・like…1200

✔︎今月の目標

・follow…115
・view…11000
・like…1200

✔︎さいごに

今日まで頑張ってこれたのも読者の皆さんのおかげです。ありがとうございます!

今後とも応援のほどよろしくお願いします🤲

それでは、また明日😎👋✨

✔︎p.s.

▼サービス一覧はこちらからどうぞ


サポート資金は今後、たくさんの方に還元できるよう活動費として企てさせていただきます。ご支援していただいたたくさんの方々に感謝を申し上げます😌🍀✨