見出し画像

2022/08/12 陽ちゃんの手紙

月ちゃん、
2022年8月12日
今日、生命維持装置が外れたね。
おめでとう。凄く頑張って体を修復してたんだね。後は意識。絶対、私におかえりなさいを言わせてね。

手を握っても握り返してくれないけど、握り返して目を開けてくれる時を信じてる。
脈拍も血圧も正常値ってお医者様は言ってるけど 目を覚ましてくれないと正常じゃ無いんだからね。私の事は気にしなくって良いから自分が目覚めなきゃいけない事を思いっきり気にして下さい。妻として願います。

リビングでお茶を飲んでる姿
ピアノを練習したり、ギターで遊んでる姿
カール君やミキサー君と遊んでる姿
お客様と話してる姿
そして私とおしゃべりしてる姿
色んな月ちゃんをまだまだ見たいんだよ。
月ちゃんの腕枕でまた一緒に寝たい。
いつもの様に私のおバカな話を聞いて 一緒に笑って欲しい。

陽より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?