見出し画像

2022/08/13 陽ちゃんの手紙

月ちゃん、
2022年8月13日
もう全ての機器が体から取れたんだよ。
体はもう素の状態なんだよ。
倒れてからもう5日も経つんだよ。
今日もちゃんと体を
タオルで拭いて綺麗にしたよ。
今日もTwitterのフオロワーさんに
近況伝えてるよ。
月ちゃんが言った事、ちゃんと守ってる。
月ちゃんの声が聞きたいよ。
月ちゃんの弾くピアノが聴きたい。
もっと いっぱい、いっぱいお話ししたいよ。
嫌がってたけど、お風呂に一緒に入ろうよ。
寝顔が可愛いくて泣いちゃうよ。
月ちゃんの隣に座って笑っていたいよ。

無理させちゃったんだよね。
本当にごめんなさい。ごめんね、月ちゃん。

カール君もベットの横に来て何か言ってるし、ミキサー君はベットに上がって来て何か言ってるよ。御返事ちゃんとしないとね。

だから目覚めてよ。
お願いします。
さっき町のスーパーで月ちゃんの好きなプリン買ってゼリーも買って来たんだよ。

頑張ってるの知ってるけどごめんね、
お願い目覚めて下さい。

陽より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?