見出し画像

退職する事をみんなに伝えました

今日、会社のみんなに退職することを伝えました。

以前、退職を伝えようとした日が
会社のレクリエーションと被ってしまった…
どうしよう😨という内容の投稿をしましたが、
そのレクリエーションが今日でした。

レクはとてもとても楽しかったです‼️

退職を伝えたタイミングですが
プログラムにあった午前のゴルフを終えて、お昼のバーベキューを始める前でした

社長の『前年度はお疲れ様でした(以下省略)ここで立花さんから皆さんに、伝える事があります

この社長の一言をきっかけに、カミングアウトさせてもらいました。

みんなに伝えるまでは、いつ伝えようかな💭
とか、伝えた後のみんなの反応を勝手に想像して恐れたりしましたが、実際は伝えるタイミングは完全に社長のタイミングでしたし、みんな驚いてはいたものの、話だしてしまえば私は自分の想いを最後まで伝える事で精一杯なので、正直自分が話してる時の周りの反応を気にする余裕がなかったです😅

ウソでしょ? とか
えっどゆこと?!

なんて声はしていた気がしますが、それより自分の想いを伝える事で精一杯でした😅

今回の退職は、人間関係が原因ではないので
みんなで楽しく話していると、本当に退職するのかぁ…と寂しさが頭を過ぎる瞬間が何度かありました。

去ることを実感すると、今まで小さく感じていた喜びが、とても大きく感じます💦

でも、沢山悩んで決断した事だし
(友達からは辞めると言ってなかなか辞めないから、辞める辞める詐欺と言われていた😇)

意欲があって身軽な今のうちに、沢山経験しておきたいと思います!

前を向いて頑張ります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?