今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(1月30日)

・早朝出勤。散歩中の🐕️ワンコがシッポふってこっちみてる(//∇//)😍💓可愛いー!!て思ったとき💓

・ワンコなでなでして、さて行こうとしたら飼い主さんが「ありがとうございます。いってらっしゃい」といってくれた💗😊知らない人から「いってらっしゃい」てなんか嬉しい💓💓ありがたいー(///ω///)♪てほっこり。

・でも突然だったので笑顔だけ返して去ってしまった(ToT)「行ってきます✨」て言いたかったな✨。て思ったとき😊🎶

・朝から友達が元気になる一言メッセージ「今日もほどほどにがんばろー!」ってくれて、繋がりが嬉しいな✨て思ったとき😊ありがたい💓🎶うふふ。

・キレイな朝焼けを見たとき😊✨✨

・「朝焼け」て言葉素敵だな💓て感じたとき💓✨✨

・仕事でトラブル。同僚が助けてくれる。心も広いがスキルも高いメンバーに感謝しかない!と感じたとき💓

・たまたま似たような状況にあってる友達とLINEで励まし合える幸せを感じたとき💓✨😆💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?