今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(1月27日)

・朝、集団登校する、ランドセル背負った女の子達が「キャーキャー」めちゃ可愛い子達を見かけたとき💓😍

・愛犬🐶寒いからとかけていた布。「ご飯だよ~」と言ったら布ごと歩いてきたとき😆✨💓

・指違いのネイルしてみた。なかなか可愛くできたとき💓✨😊

・元気がなかったガーベラ🌺が、生けなおしたら復活して元気になってるの見たとき😊💓♪

・ひゃーひゃーΣ(゚∀゚) 初めて入ったビオスーパー⭐️お野菜パックが安いー!!しかも色々あるー💕💕(///ω///)♪(//∇//)と暫くうろうろウハウハしてしまったとき💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?