今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(1月24日)

・上司に「近所の花屋で、ご自由にどうぞ。て花置いてあったよ」て教えて貰ったとき💓きゃーまじですかー!(//∇//)(///ω///)♪💓

・花屋にいったらほとんど嫁がれていたけど、可愛い小手毬が残ってたのをみたとき💓はぁ。可愛い💓(//∇//)😍

・そのま持って帰るにも、不便。ついでに花をと、結局買ってしまったけど可愛くて大きくて白。かと思えばうっすらピンクの可愛いガーベラを見つけたとき😍😍😍✨🌺可愛い~

・もどったら、上司が「もっと早く伝えてあげればよかったね。。」て残念そうに言ってくれた顔をみて、その気持ちがありがたいな。て感じたとき🌺💓😍

・「これはどおです?こっちは?」「えー。そっちー?」と、どの成果物(仕事)が良いかと、同僚たちとやんややんやしてるとき。😆何気ない会話がたのしい😊✨✨🎶

・取引先の方とSNSでやりとり。「色々お願いしてすみません」と恐縮したら「いえいえ、こちらこそ不手際があり申し訳ありません」となんとなく温かいやりとりが出来たとき😊✨💓

・友達が「行くけど一緒にどお?。あ、いや、一緒に来てくれると嬉しい」て言い直したとき。なんか大切にされてるなぁ🌺💓て有り難く感じたとき💓😊💓

・大切な友達から、病気療養中というメッセージを貰ったとき、ショックだったけど、それだけ大切な人なんだ。て気づけたとき😌💓

・自分が辛いときだろうに「幸せであること、笑顔であること祈ってるよ」てメッセージに追記されてるのみたとき。遠くにいる友達。なんともしがたい思いを感じながらも思いが繋がってると感じたとき💓😌😊💓

・突然、友達から「私たちの合言葉にしよー!」て「あなたならできる」というなんとも心強いメッセージ。貰ったとき😆応援し合える友、気に掛け合える友がいるのは幸せだーーーー!❤️😊

・もうすぐ、無職。まだ次決まってない。知ってか知らずか、各方面から「え?」と驚くお仕事の話が舞い込む。案ずることはなにもないのだと。ありがたさに気持ちがほっこりしたとき💕😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?