ただ横にいて笑っていたい

先日仕事で初めて会ったひとと
ちょっとした20分ほどの時間を雑談で過ごした

初めてなので共通の話題もない

でも

何からかそんな話になったのか

何がそんなにおかしかったのか

全く
覚えてないけど

何気ない

どうでもいい

本当くだらない話でふと笑い合えた


何を口から発しても
お互いが笑い合える


アイドルの話だったり

目に入った通行人をいじったり


そんな他愛もない話なのに

心の奥が


クスクスっ。て

うふふっ。て

なんか
笑ってしまうような


スベっても
そうくる?

って拾いかたをしてくれて
笑ってくれる


笑わせてくれる



周りには沢山人がいるのに

二人しかいない感覚

二人でいることが居心地がよくて





ただ

ただ

このまま話してたい

そんな風に感じた

他に何もいらない


一緒にいると
温かい気持ちになる

くすっ。て笑える

  

  

  

  

  

あ、

これだけでいいんだ。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ただ

ただ

    

  

  

横にいて笑っていたい

笑っててほしい

喜んでもらいたい

  

  

 笑顔にしてあげたい

  

  


そうして

ただ

ただ

話をしていたい

  

  

  

  

何気ないことでお互いが笑い合える

  

忘れてた

  

  

この感覚

  

  

  

それだけで幸せだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?