今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(1月18日)

・前にカフェでハンカチを忘れてしまった。取りに行ったら可愛い店員さんが、ニコニコ😊で「ありました!」と手渡してくれた💓可愛い~💓

・大好きな友達💓が大好きな場所のお得情報を教えてくれ、一緒に行こう!て誘ってくれた💓嬉しい嬉しい🎶😊✨

・大切な先輩とLINEで暫し話ができる幸せを味わってるとき❤️😊🎶

・友達と素敵なレストランでランチ💓落ち着いた空間で楽しい会話をしながら過ごせるて幸せ💓て感じてるとき(//∇//)✨💓

・レストランのウェイターさんにお食事の質問したりして、自分達だけでなく、お店の人たちとも言葉と時間と想いを共有して楽しく話せる時間が豊だなぁ💓と感じながら、お話してるとき💓🎶✨✨

・友達と「んー!これ美味しいねー!😍😍😋」てお互い言いながら食べてるとき💓

・かえりしな、「ご馳走様です。美味しかった」て伝えたら「またお越しください」て笑顔が帰ってきたとき💓😊💓豊だぁ。

・雪が舞うなか。「寒い寒い!⛄️なんじゃーめっちゃくちゃ寒いねー!」て言いながら、皆で小走りして街中を歩いてるとき✨❄️寒さを共に味わえるの。って何気に幸せだ💓と感じたとき💓😊✨✨🎶

・新しい商業施設に行ったら、めちゃ混んでた。「なんでこんな混んでんのー!」て笑いながら文句言いながら友達とぐるぐるめぐる何気ない一時にほっこり感じたとき💓😊

・可愛いアクセサリー「可愛い💓欲しい💓」ての見つけたとき😍✨💍✨

・今日はお金使いすぎたし。どうしよう。。買うか買わないか。とお店のなかぐるぐる悩んでるとき。😆✨

・結局買って、明日つけよう💓てつけてるところを想像したトキ💓🎶✨💍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?