見出し画像

りんごデッサン🍎

トップ画像は、デッサンするぞ!と意気込んで買ったは良いけど、なかなか時間なくて約2週間放置されたりんごちゃん。

腐らないように、毎日朝は

「おはよう、りんごちゃん。今日も綺麗だね✨」

と、夜は

「おやすみ、りんごちゃん。今日もありがとうね。」

と声をかけました。

結果、今までツヤツヤでいてくれました。愛しいりんごちゃん。やっと描かれる日がやってきました。


今日はお昼に恩師にこれからやりたい事を話してアドバイスをもらってきました。

画像1

元町駅近くの香港茶楼さんでランチ。

飲茶ミニコースをご馳走になりました!美味しかった☺️

話した内容は、まず、事業計画的なことをしないといけないらしいです。「デッサン教室をやると決めた以上、個人事業主として自覚を持つこと。」全く頭に無かったです。笑

あと、デッサンの動画はあげようと思ってましたが、YouTubeにも上げてみたらどうかと言われました。私が全くYouTube見ないのでそれも頭に無かったです。笑

てことであげてみました。

そもそもYouTubeを見ないのでどうしたら良いのかわからず困ったのですが、とりあえずあげてみました。つたない動画ですが、良ければご覧くださいm(_ _)m

画像2

完成作品はこちら↑

りんごはデッサン始める時に1番最初に描くものですが、改めて描くと意外と難しいもんですね…。

そろそろ、この動画を使ってデッサン教室の告知を始めます。

これからどんどこ頑張りますよ〜💪

以上。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?