見出し画像

嬉しい!大好き!

わたしのインフルエンザなどでしばらく会えず。
ようやく2週間ぶりに会えて。

久しぶりだねえへへ、と手を繋ぎながらソファでお話沢山した。

わたしがクリスマスプレゼントに、とあげた加湿器がかなり良いみたいで、ありがとう!となり。

なかなかカッコ良かった。空気清浄機付き。



あきちゃん昔、特大サイズのミッフィーのぬいぐるみ欲しいって言ってたよね?クリスマスプレゼントで買おうか?と言われ。

泣きそうになっちゃった。
話したのがそもそも2年近く前だったの覚えてたのも嬉しかったし、子供の頃からずっと欲しくて、でもいつも誰かと暮らしていたから邪魔になるしと思って買えずにいたもの。
どんな高いカバンやアクセサリーより、わたしには嬉しいもの。

この人最高だな!となって。その場でポチリと。
そこからずっとニヤニヤしてるくらいに嬉しい。


好きで好きで、顔も身体も性格も大好きでいつもいい匂いがして、くっついたら未だにドキドキする。

手を繋ぐだけで、ひゃー!ってなるんだよと言ったら、えっ可愛いー!ってキスされて思わず心の底からの「ヤバい!」が出てひろきくんに爆笑された。

笑ってるところを見ると幸せになる。


あっ、あと来月温泉行けるかも。
仕事だいぶ余裕出てきたから今月より来月後半のがゆっくりできそうだしリベンジする?と。
優しい。好き。


そういや最近わたしは、首と肩にモフッとした暖かいやつ着て寝てるんだけど完全に見た目がマタギだと言ったら大爆笑していた。良い。


なんか昨日久しぶりに会ったら、めちゃくちゃ好きだなぁほんとにと思って。
会えると視界がクリアになるし、パワースポットみたいな人。

色々最近のことも話せたし、いっぱいくっつけたし良かった。

しかしミッフィー買ったあとに、よし!さらにプレゼント買うよ!今度ドンキと服屋行こ!エッチなコスプレとニットワンピ買うから!と言われ。

やだよ( ・∀・)?と言ったんだけど、着て!ぎでぇぇぇああああお願いおおおおいああああ!と転がっているひろきくんめちゃくちゃアホで良かったな。

ミッフィー♪ミッフィー♪可愛いぃぃミッフィー♪って歌ってたし、って可愛いのはお前だよ!となるなど。

ちょっと会わないとお互いに、はぁ会いたかった幸せ( ・∀・)!となるの、いいね。

ミッフィー楽しみ。嬉しくてずっとほわほわしてる。

これの一番右のやつ。
今日届くはず。幸せだ!


追記、きました。嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?