見出し画像

彼氏報告書。

今月2回目と3回目のこと。
もはやnoteもXもただの記録と化してきたな。

どっちも土曜日の朝に向こうが帰宅でわたしは終電からおうちに行って寝て待ってた。


2週目。
帰宅していきなりものすごい勢いで抱き締めてきたから、な!なに?!って言ったら、あきちゃんに頼まれたカニカマ買い忘れた(´・ω・`)ってしょんもりしていて可愛かった。
最近のマイブームしょんもり。


あとコンビニでなにほしいー?と電話してきたとき、コークハイ飲みたいからトクホのコーラって言ったら、とことこコーラ?って言ったあと気付いて、ずっとトコトコトコって言ってて可愛かったな。
ふわふわした喋り方も大好きなところ。

その日は色々仕事の話ししたり最近好きな曲教えてもらったり、のあと沢山一緒に眠れて良かった。
最近はもうぐうぐう横で寝ちゃう。


3週目。
わたしは前日に椎間板ヘルニア再発とぎっくり腰もなり気味でバテバテのまま終電でおうちへ。


そして朝。
今から帰るね、の電話からなんの連絡もなく45分経過で。
良くあることだけど事故か?と心配するのでその間は電話何度かするし、あまりに連絡つかないと向こうが電話やっと出たときに「もういい帰る…」とか極稀に体調悪いと言ってしまうので、その日も腰がきついのもあって言ってしまい。
しかしひろきくんはそれ丸無視で何食べたい?とか聞いてくるの、女の扱いうますぎるし有り難いとなった。

帰宅してから、帰るとか言ってごめんねと謝ったら、あきちゃんのもう帰るはちょっとした拗ねだから無視してるし気にしてないよー、取り合うと余計長引く性格だから全然違うことわざと言ってる!と言われ理解度が高すぎて喧嘩にならない、感謝。

大体体調悪いときしか言わないでしょ、からの今日は腰かぁ(´・ω・`)と腰を撫でてくれた、優しいが過ぎる。

そして普段自分から無理矢理のようにキスしてくるのに、あきちゃんからして?って言われ。
ずるいし恥ずかしいし魂が蒸発した。

お腹空いたと思って!とご飯大量に買ってきたから、太るやん!と言ったら沢山食べてもっともっと太ってね?と言われ。
そしたら誰にも相手にされなくなるでしょ!と言ったら、ずっと一緒にいたらいいじゃん( ・∀・)!って言われてグッ、となったけど、ずっとはないでしょ、って答えたら、それ哲学的な話?( ・∀・)とアホな顔で言っていてなんか深かった(めちゃ浅い話だ)



いつも思うこと。
たかが数時間のために仕事がんばって終わらせて、これ食べたいかな?とか色々考えて買って、わざわざ会うために借りた部屋(本宅は社宅兼事務所)に帰ってきてニコニコしながらくっついてくる人に怒るわけないのに、なんで怒らないの?という人は暇な人と付き合えばいいと思うの。
怒るとこ逆にどこ?連絡頻度?
普段無駄なラインするのだるいし友達はいいけどひろきくんとは別に電話したいと思わないし。
会うのは月3回は絶対死守してくれてるしありがとうしかないな、やっぱり。


そういえば、いつもご飯とかおつまみとかありがとうねと言ったら、コンビニのごはんくらいでありがとうとか言わないで悲しくなる(´・ω・`)最近どこにも行けてないしごめんなさい(´・ω・`)と言って突然寝た。

可愛い。。


あとカニカマ前回忘れたからっていっぱい買ってきたのも可愛いからカニカマ食べながらウイスキー飲んで寝顔見てホクホクしてた。



ひろきくんはどれだけ酔ってもわたしを傷つけるようなこと一度も言ったことないし言葉遣い可愛いし言い方も優しいから、見習おうっていつも思う。会ったあとはいつも心がホカホカして嬉しいな。

されたらやなことをしない、だとわたし浮気されても平気だからあかんことになるので、嫌なことが似てる人と付き合うと楽なんだなとひろきくんで気付いた。

わたしたちは仕事のこと邪魔されるの以外わりと平気なので楽だ。

今年もふわふわいきましょ、生きましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?