見出し画像

いつだって、ありがとう。

しかない。
2週間ぶりのひろきくんでした。

お互いバタバタでタイミング合わず、2週間空いたらさすがに会わないとヤバいと思うらしい、何故なのか。わたし別に怒らないし何も言わないのに。

てことで土曜日の朝に無理矢理時間作ってくれました。
そもそもわたしのおやすみの日にしか会えないから平日か土曜日しかないのにいつもそこに合わせてくれてる。感謝。

向こうがベロベロだったからホテルに先に入ってもらう作戦にしてゆっくり始発で向かいました。


着いたら仕事しながら起きてたからなんか嬉しかった。
2週間のこと一気にわあああ!とふたりとも話してゲラゲラ笑って。

そのあと抱き合って向こうは気絶したように眠って。

寝る前に、ほんとに顔良い!好き!って言ったら、まじでそれ言うのあきちゃんしかいないよ?って言われ。おや?( ・∀・)?(笑)

まぁ好みだからいいのだ。

今月もしかしたら夜会える日あるかも、で。
でもスケジュール調整きつそうだし無理しないでいーよって言ったけど、夜一緒居られる日なかなかないじゃん!て言ってくれるから、好き…ってなった。ちょろあきさん。


くっついたりキスしたりするのかなり当たり前にできるようになって、寝てる時もギューってしたくなったら勝手にしてる。

最初の頃ほんとキスしなかったのにここまで変わるんだなと他人事のように思った。
今は会ったらすぐに、会いたかったよー!ってくっついてキスしてきて可愛い。
キスしたあとに、ふふーってニコニコする顔がとても好き。



どっちがメンズかわからない画像。わたしは手がでかいし手首が太いのです。
そして手を繋ぎながら寝顔を見ていたら、突然目を見開いてハッ!て言っておっぱいにずぼって埋まってきて。
ふふふって笑ったあとまたすぐにぐーぐーいっていた。足もパタパタさせていた。

なんだねあの可愛い生き物は。
生きてるだけで尊い。可愛い。

来月の温泉も楽しみだね~( ・∀・)って言ってきたから、まぁいけたらいいなくらいの気持ちで。
そうやって夜に会おうとしたり温泉のこととか話してくれるだけでほんとに満足してしまう。

この人わたしのこと大好きじゃん、と思わせてくれるからバイバイしたあと寂しくならない。
いつもいつも満足度が高い。

距離感も会話も、先の話もゆっくりゆっくり、それぞれ無理をしないペースできて。

このままで。しばらくは。そう願うだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?