見出し画像

今日も心の中にお日様を思い出していこう❤️#76

今日から彼岸入り
 
 
あなたというイノチは
あなたのお父さん、お母さん、
そして
お父さんのお父さん、お母さん
お母さんのお父さん、お母さん
そのまたお父さん、お母さん


そうやって受け継がれてきた【イノチ】の
最先端
 
  
それがあなた
 
 
ご先祖様の最先端にいる存在 



 
 
最高の先祖供養って
ご先祖さまの最先端にいる
私たちが
光り輝くこと

今日も
心の中にお日様が
あることを思い出して
生きていこう💕💕💕
 

今日ちょうど
心の中のお日様を思い出す話を
ラジオでした!
なんてタイムリーな😳
そんな自分にびっくりです 笑

 
ラジオはこちら💁‍♀️
https://stand.fm/episodes/60511d401f2dc0fc04c8fa69

 

 
この続きのメッセージが
ご先祖様から伝えてね〜
ってきているので
その話は次の投稿で💕😉
 
 
ご先祖様からのメッセージを思い出す
古事記のイベントはこちらからどうぞ
https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/12286
 

#古事記から学んだこと
#お母さんのための古事記
#子育てに悩んだら古事記を学ぼう
#人生につまづいたら古事記を学ぼう
#そら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?