見出し画像

色違いの皿に装ってみた~サンドウィッチ皿~

カネコ小兵さんのサンドウィッチ皿に朝食の目玉焼きを装ってみました。
色は、クランベリー、マスタード、ソーダ―です。
つけ添えは、春日井の農家さんが育てた茎ブロッコリーとプチトマト、サニーレタス。

たっぷり野菜と一緒に装って、食パンとスープを別皿に装いました。
色は同じ色でそろえました。いかがでしょう。
食卓がおしゃれなカフェ風です。

サンドウィッチ皿Lに目玉焼きMに食パンベジボールにスープを装いました

家族で別の色を使うと華やかになります。

丸に近い楕円のサンドウィッチ皿3色

色は他にもありましたが、この3色をお店で扱いたいとチョイスしました。
注文中!出来上がってくるのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?