とある酷暑の休日

画像1 昨夜クーラーの使い方を間違い熱くて深夜に起きた。今日の休日に感謝したい。もろもろ家事をすましラフを形に。「揺らぎ」をテーマに決めた。
画像2 過去の「孤独」と向き合い半年。世を儚んだ日は数知れない。今いるのは人生に対しての執着「ここまで頑張った、あと少し頑張ろう」その言葉で生きてきた
画像3 生きることの執着は、逝ってしまった人たちに教わった。綺麗な事ではないが、毛嫌いすることもない。カッコ悪いか否かは、死ぬ間際に笑えるか否かで決まる。
画像4 生命力を感じるキャンドルが手元に来た。別れの多い季節、魂が帰ってくる季節。生きる事、終わる事について考える。とある夏の日。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!