見出し画像

フリーランスになりたい

フリーランスになりたい。
自分の身体ひとつで勝負する時がほしい。

言えない未来は来ない!と私は思うので
口に出していこうと思います。

やっぱり美容がしたい!!と思う。
でも、外見だけじゃなくて内面から滲み出る美しさを追求したい。内面から出る美しさは外見にすごくすごく現れると思うから。

頑張る事は辛い事っていう謎の概念が私の中であるので、頑張るという表現は控えたいのですが、何かに一生懸命な姿、集中してる姿って男女問わずかっこよくて美しいと思うんです。

それが美容に直結するか?と言われると自信がないし一般的な美容とはかけ離れてるのかもしれません。

一生懸命な方、集中してる方に癒しを、時には応援できる自分でありたいです。
私自身が、その方たちといることで私らしくいれるから。その方たちの力になりたいです。

何ができるんだろう…。考えても分からないので人と話まくろうと思います!

そうなってくると自分より格上の方々と話したい…🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?