見出し画像

初めてのトレカホルダーに苦戦した話

 4月27日からゴールデンウィークが始まった。どうやら長い人で10連休もあるらしいが、これを読んでくれている読者はどうだろうか。今年は新型コロナウィルスが第5類に移行して初めての大型連休とあって多くの情報番組では高速道路の渋滞や行楽地での混雑ぶり、訪日外国人のマナー違反などを取り上げているが、出不精の筆者にとってはあまり関係のない話だ。

 初日となった先週の土曜日は回転寿司へ行った。かねてから推し活っぽいことをしてみたくて韓国のダイソーで購入したトレカホルダーに後藤真希とヒョンジェ(THE BOYZ)のカードを差し込んで寿司と撮影してみた。

 X(旧Twitter)でポストしてるヲタのように撮影してみたが、果たしてこれが正解なのか。

も、盛れてるか……?

 2日目は野暮用を何件か済ませた後に近くのオープンカフェでまったりと過ごした。ここでもトレカホルダーを持参してジャスミン茶と一緒に撮影してみたが、なにかが違う。

 撮影のやり方でこんなにも変わるのか。

なんかカードを放り投げて撮影してるみたい

 別のアングルでカフェの看板と一緒に撮影してみたが、これは盛れているようにも見える…?

 にしても、御二方ともビジュが最高だ🫶

ヒョンジェのカードがフニャフニャしてる

 大型連休の後半は何をして過ごそうか。自宅でアイドル鑑賞に没頭するか、トレカホルダーを持参して再チャレンジするか、じっくり考えてみたいと思う。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

最後まで読んでいただきありがとうございます。スキとフォローをしていただけると励みになるのでよろしくお願いします。