見出し画像

Almondogsへの感謝・文句・感想

こんばんは、Almondogsの莉音です。

寝る前に暇なのでnote更新します。

最近メンバーの方がnoteをたくさん更新しているので、それに便乗する形で書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Almondogsというバンドに加入させてくれたことをとても嬉しく思っています。
多分、今一番大きな心の拠り所になりつつあります。
それが、なんでかっていうと、多分距離感が絶妙で、インターネットでの関係だからこそ、悩みとか、思っていることを吐き出しやすいんですよね。
あと、Almondogsのおかげで色々なジャンルの音楽を聴いて、それを共有することが出来ているのが本当にうれしい。
特に大根王匡のおすすめしてくれる曲は、僕が聞いたとこのないようなジャンルばかりで助かっている。
彼のおかげで「ゆらゆら帝国」が大好きになった。
まぁ…。この感謝を加味したうえで、この先なにかしらの文句が飛び出ることもあると思いますが、そこは平等なので、僕にも是非言ってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文句のコーナー

とりあえず、文句があることは今のうちに言っておきたいと思います。
まず、きよはる。
あんまり関りがないし、事情もよくわかっていないので、下手なことは言えないけど、その辺は特に考えずに思っていることを言いますね。

前の大根王匡との約束を果たしているんですかね。

多分Lineは見ているけど、ほとんど返信もしないし、正直何を考えているのか全く分からない(皮肉的な意味ではなく単純に)
前、あれだけDiscordで反省の意を示していたのに、彼は、おそらく何もしていない。
もしかしたら裏で何かしら作業を進めているのかもしれないが、それを僕らに見せないのは、何もやっていないのと殆ど変わらないことだと思う。
(これはいいすぎ?)
ベースの練習もしていないと思うし、曲は作っても消してしまうんでしょ?
多少はそういう所を見せてくれてもいいと思っています。
マジで楽器だけは練習してほしい。
メンバー間で実力の差が出来てしまうと、全体的にバランスが悪くなると思うし、なにより一番困るのはきよはるの方だと思っている。
これを読んでまだ、自分ならできると思うなら、是非、ベースを買って、それが無理なら曲を作って、僕たちにきよはるの感性を届けてほしい。
言っちゃ悪いけど僕は今、きよはるに全く興味がないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次にライダーK
彼は、基本的に性格もよいし、仕事が忙しい中。ドラム教室に通ったりしていて、かなり活動的だと思っている。
それでも多少文句があるとすれば、最近の彼のYoutubeの動画は少し気に食わない。
と、思ったらこういう動画を投稿していた。

一旦見てみます。

見ました。
(本人は読むの辛いかも)

とりあえず、この路線はやめるんですね、それはとても良かったです。
ただ、普通にここ最近の動画滅茶苦茶ムカつきました。
特に今日の動画は。
ここでマジレスするのも意味が分からないと思いますけど。
もうわかっていると思うけど、夏休み明けって、勉強が嫌だから避けているんじゃあなくて、大多数の人は人間関係に困っているからみんな嘆いているんですよ。
そういう人間関係で毎年自殺者も出ます。
ヤバいですよね。
そういうデリケートな話題を、「俺は天才だから。お前らと違って」
みたいな感じで煽るのは普通にムカつきました。
最後に、「俺についてこいよ」みたいな感じで締めていますけど、普通に何もオチていません。
あと、さっきの動画も全編通して真面目に謝って反省していればいいのに、途中死んだフリをしたのも腹立たしかったです。
というわけで、路線が元通りになるのならよかったです。

あ、さっきのことは全部嘘なので忘れてくださいね。
↑貴方がやっていたのはこういうことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、大根王匡。
基本的には特に不満はないし、Almondogsでも一番頑張っていると思う。
楽器屋に一日中いる日がたくさんあるみたいだし、最近既存の曲を弾く練習もしている。
Lineの発言にも反応してくれている。
正直文句はあまりにないが、一つ言うとすれば。
いやぁ、マジで文句ないです。
昨日も音楽理論教えてくれたし。
今のところは本当に文句がないです。
ありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?