見出し画像

【滑走102日目】雨の中年内最後の検定でした

北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

終日雨の中
今日は
今シーズン最後の検定を行いました

きっと
今回受験された方々は
今シーズン中に
級別の合格を
目標としていた方たちなのかな?

今回も
受験者さんの滑りを
しっかりとジャッジさせてもらいました

今回もジャッジしてて
思うのが
不合格の人は
体の動きが少なく
外足荷重が出来てない方が
多く見受けられました

もう一度
自分の滑りを見直して
どうすればしっかりとした
外足荷重ができるのか?
考えてみましょう!

ここが
合格への道に繋がります!

今日も
ナイス・スキー♬

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?