見出し画像

今日は午前中のみ
レッスンを
受け持つことができました

画像3


大人の女性の方
5年ぶりのスキーで
1級受験予定と言うことから
1級受験対策レッスンをしました

全部の種目が
まだ自信がない中で
特にコブが苦手と言うことで
2時間と言う短い時間でしたが
コブ対策を重点的に行いました

午後からはフリーとなり
明日行われる
国際のテクニカルの
事前講習の様子を見ながら
自分も練習

画像2


終わり頃ポツポツと
雨が降ってきたので
ちょうどいいタイミングでした

やっぱり春は
青空の下だと
気分も上がります
今日は曇り空だったので
気分もちょっと
どんよりした感じでした
青空の中でまた滑りたいなぁ

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?