見出し画像

『カブ主会』のメンバーと林道ツーリング!

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

先日下見した
林道ツーリング

今日は
バイクSHOPの
カブ主会のメンバーと
4人で突撃してきました

私はスーパーカブですが

他のメンバーは
ハンターカブやクロスカブで
オイラのバイクより
林道は走りやすそうでいいなぁ~
と思いながらも
西美流渡林道を走破しました!

まだ余力があったので
さらなる林道へアタック!

これまた
4、5年前の記憶を
よみがえらせ
夕張へ抜ける万字林道から
旭線に入って走ってましたが
途中で通行止め・・
道路が崩落しているようです・・

あきらめて引き返し
再び万字林道から
夕張の町へ

ちょうど
お昼だったので
『のんきや』さんに寄ってみたら
休業日でした・・

あきらめて屋台の
「バリー屋台」へ
ここで私は
「鶴が亭」の
「チーズとベーコンのオムレツカレー」
を注文

なかなかボリュームもあって
お腹いっぱいになりました!

お腹を満たして無事帰宅!
カブのお陰で
また新たな世界を楽しんでおります!
ありがたや~(≧◇≦)

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?