見出し画像

2日間で3本の『欠航』を体験!

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

さぁ北海道へ戻れる!
と思っていたら


まさかの
またまたまたの欠航
ウソでしょ・・
一瞬欠航メールを信じたくなかった

しかーし
もう連泊で成田のベンチ泊は嫌だし
早く北海道帰りたいしで
今日は北海道へ帰る覚悟を決めて
即行動!
まずは成田のLCC
→全て当日の空きはなし
羽田ルートでは
エアドゥ、スカイマークが
飛ぶらしいので
一か八かで
スカイマークを予約して
急いで羽田に移動

航空券を購入までは順調に進み
飛ぶかの判断を1時間ほど待ちました

もうこうなったら
できることをとことんやろうと
予祝もやって
北海道に戻れた〜
とイメージもしていたけど

結果

2日連続の
まさかの欠航とは


なんか試されているのかな?

おかげさまで
欠航になった時の
対応は迅速になりました!

  今日は
2日ぶりの
実家へ戻って
しっかり寝ます!

今のところ
貴重な体験が出来たと
ポジティブでいられるけど
明日こそは
帰れますように!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?