見出し画像

BE:FIRST(BMSG)SPUR5月号増刊版表紙を飾る!三山凌輝(RYOKI)はAERAの表紙に!

皆さん、こんにちは~!!(´▽`)※3/25更新SPUR取材終了後追加。

BE:FIRSTの公式情報と、俳優・三山凌輝(RYOKI)情報を、
簡単にまとめましたぁー!

最近、BE:FIRSTは、以前より個々の活動が増えてきているように感じます。
嬉しい悲鳴だけど…。

まとめて書くほうは、結構大変(笑)


◆2024年3月19日発売「AERA」三山凌輝

単独で初の「AERA」表紙を飾ったのが…。
BE:FIRST・RYOKIこと、俳優・三山凌輝。
しかも、撮影したのが蜷川実花さんとなると…妖艶美。
キャー!!凄いなぁー!(≧▽≦)

俳優として、4月1日から放送される第110作目連続テレビ小説「虎に翼」に出演します!どんな演技をみせてくれるのか楽しみですね🎵


◆【永久保存版】2024年3月23日発売「SPUR5月号増刊版」BE:FIRST

SPUR5月号増刊版では、BE:FIRST・7人がカバーを飾ります🎵
どんな感じかなぁー?(´▽`)

撮影が実現したのは彼ら初となる東京ドーム公演直前。
多忙を極める中での撮影でしたが、現場は驚くほど和やかなムードに包まれました。常に冗談を言い合って、歌って、踊って…。
誰かが何かを始めると、すぐに他のメンバーの方が呼応してその輪が広がる……常に共鳴しあう7人の絆を感じる時間でした。

「ツアーで全国を回っていたので、みんなで雑誌の撮影をするのは久しぶり。新鮮な気持ちでした」(MANATOさん)
「新しいファッションに出合うことができて面白かったです。メンバーが意外とこんな服が似合うんだな、という発見もありましたね」(RYUHEIさん)と楽しみながら撮影に臨んでくれました。

SPUR.JPより

クールなソロショット、仲の良さが伝わるグループショットまで、貴重な写真も詰まったメモリアルな14ページ特集!!


【BE:FIRST】未掲載カット&スペシャル動画を公開!

まさに、永久保存版だわ🎵
SPUR公式サイトでは、BE:FIRST メンバー7人の本誌未掲載カットが、公開されています🎵


まったね(≧▽≦)/~


◆RYUHEI情報はこちら!


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。