見出し画像

BE:FIRST(BMSG)音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」「with MUSIC」雑誌情報ほか

皆さん、お元気ですか?😊※5/13更新
情報が多いので、できる範囲で(笑)

今回は、BE:FIRST(BMSG)が出演する音楽番組と雑誌発売をまとめてみました!(´▽`)


◆TBS「CDTVライブ!ライブ!」に出演!

5月6日(月)18:30-21:00 放送!
「Masterplan」TV初披露!しかも、BE:FIRSTフルサイズ🎵

今回は、タイムテーブルださないのかなぁ?🤔
いつも知らせてくれるのになぁ。

いつものワチャワチャ感wいいね!!

【CDTV】BE:FIRST⚡️全然自信のないモノマネ披露したら謝罪案件!?


◆ありがとうございました!

テレビでフルって、ありがたーい!!
超~最高~(≧▽≦)🎵

歌の世界観がぐぐっときて、激しいのに静逸!
最後の余韻もすごかったぁ。
おもわず息できなかったほど、見入ってしまったぁ。

★公式が「Masterplan」のライブ映像を期間限定公開!
おおー!
凄いよね。テレビ番組出演したやつを、BMSG側でだすとは😯
なかなかできないことなんだよね。期間限定でも嬉しい!



◆日本テレビ系「with MUSIC」2時間放送SP

放送日:2024年5月11日(土)19:00~20:54

「with MUSIC」は、MC有働由美子さんと、アーティストナビゲーター松下洸平さんが毎週豪華アーティストを迎える新しくできた音楽番組ですね。

今回、BE:FIRSTは、自身の単独ドーム公演について振り返ります🎵
また、人気曲「Boom Boom Back」と最新曲「Masterplan」をパフォーマンスを披露🎵(´▽`)


★ありがとうございました!

めちゃくちゃよかったなぁ。番組側が、きちんとBE:FIRSTの紹介、メンバーの良いところ、ファン層など、丁寧に紹介してくれたので嬉しかったぁ。
「Boom Boom Back」と「Masterplan」のパフォーマンス最高でしたぁー!

おもわず、見入ってしまったぁー🎵(´▽`)
それにしても、いいなぁーあんな近くでBE:FIRSTみれるなんて。羨ましい。

そういえば、いつか、音響の良い場所、ライブハウスなどでやりたいって言っていたから、聴いてみたいなぁ。また、歌声の響き違うだろうし…。

サントリーホール、ヤマハホール、ミューザ川崎、いずみホール、日生劇場、舞浜アンフィシアター…など、音響の良い場所やライブハウスなら全国にあるしね。

個人的には、シンプルに、じーくりっと歌声を聴いてみたい(笑)
もちろん、ダンスも近くで見てみたいけど。



◆NHK「Venue101」にBE:FIRST出演!

放送日:2024年5月18日(土)放送
曲目は「Masterplan」とのことです。楽しみですね~(≧▽≦)

-MV Reaction- みんなでわちゃわちゃ!



◆「ライブ・エール 2024」の見逃し配信

★TUBEとBE:FIRSTのコラボは見逃し配信中!

★5/4(土)に放送された「ライブ・エール 2024」の見逃し配信は、NHK+で見れます。TUBEとBE:FIRSTのコラボ3曲です(≧▽≦)

5/11(土) 20:45 までです。見逃したかたはぜひ!
記事にもまとめてますので、参考にしてくださいね(^-^)

★下記動画は、期間限定のようなので、削除される可能性があります<(_ _)>


【雑誌情報】

◆これまでのBE:FIRST雑誌情報!

【2024年3月】
・3月19日発売「AERA」三山凌輝(RYOKI)
・3月23日発売「SPUR5月号増刊版」BE:FIRST【永久保存版】
・3月27日発売「commons&sense man ISSUE36」RYUHEI

【2024年4月】
・4月12日発売「GINZA5月号」RYUHEI
・4月16日発売「MUSICA5月号」BE:FIRST
・4月22日発売「AERA 2024年4/29-5/6 合併号」BE:FIRST
・4月24日発売「anan2395号」BE:FIRST
・4月30日発売「ROCKIN’ON JAPAN」6月号 BE:FIRST



【2024年5月】

5月2日発売 「音楽と人」2024年6月号 BE:FIRST


以上です。

最近、雑誌や音楽番組に出演が多くなってうれしいなぁー!
これから、夏フェスなどもあるしね(≧▽≦)

BE:FIRSTの活躍が、今後も楽しみですね!!


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。