見出し画像

【背中痩せ】日々の4分間で背中が変わる

おはきゃみ!
てぃーびーかなこです!

今日はボディメイクシリーズの
『背中痩せ』についての
動画をアップします!

背中の肉は見えないから
自分で見たときに
『えっ!!!』
とびっくりしやすい部分です!

今日の動画内のエクササイズを
やってもらったら背中は
絶対『背中美人』になれますよ!

なぜなら今日のエクササイズは
筋肉を鍛えるだけじゃなく
背中周りの関節をほぐすことも
できるようになっているからです。

背中周りは固まりやすく
筋肉が伸び縮みしにくくなっている方も
多くおられます。

そうなると背中の筋肉が働きにくくなり
引き締まりにくくなります。

なので筋肉を鍛えると同時に
ほぐすことで効率よく
背中美人になれる!
ということですね!

私のチャンネル『てぃーびーかなこジム』
は今日も18時〜20時にアップします!
本日もお楽しみに〜^^


*******************
最近のオススメ動画

*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?