見出し画像

#8 双子妊娠:産後やりたいことリスト

こんにちは!出産まで2週間を切り、破水陣痛に怯えて過ごしています!
今回は産後にやりたいことをリストアップしました〜!
(子育てでそれどころじゃ無いかもだけど・・・)

💄美容系
髪染め(明るくする?)
パーソナルカラー診断
綺麗めな服を買いたい
脱毛再開

🍽食べ物
寿司を食べる
海鮮丼を食べる
つけ麺を食べる
明太クリームパスタを食べる
ワインを飲む
鰻を食べる
ホタルイカを食べる
オイスターバーに行く
チーズフォンデュ
スイーツビュッフェに行く

🏃身体系
仰向けでぐっすり寝る💤
うつぶせで寝る
産後ダイエットで痩せる
骨盤を戻す
骨盤矯正に行きたい
ストレッチをする
マッサージorエステに行く

👶ベビ関連
赤ちゃんに英語を聞かせる
赤ちゃんとたくさん触れ合う
自分のインスタにて出産報告
可愛い双子の服買う
沢山動画撮る
ニューボーンフォトを撮る

💓家族
温泉旅行に行く
家族ディズニーデビュー
引き続き夫婦時間を大切に
息抜きのディナー

🃏趣味
動画作成
SNS更新
友人とランチ

以上です!
双子ちゃん育児がどれほど過酷になるのか分かっていないので
どうなるのか分かりませんが😂

産休のやりたいことリストはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?