見出し画像

日本よりも台湾の方が友達が多くなってきたから台湾に来てくれと言われている

日本にTwentyは馴染めない

Twentyのnoteを読んでいただいてる方なら分かると思いますが、考え方が日本人っぽくないんですよね。協調性とかないですし、日本に馴染めないなーと思っています。

なんでTwentyは台湾に友達多いの?

Tinderですよ笑 日本人は相手にしてくれないのでグローバルモードでいつも台北市か新北市にいます。日本人とはマッチング0なのに台湾人なら1日10から20くらいはマッチングします。

そこで中国語出来ないので日本語が出来る台湾人見つけて仲良くしています。

自分は中国語覚える努力すらしませんけど親日国の台湾人は日本人大好きなので日本語でやりとりしてます笑

台湾に来てくれと言われている

Twentyはパスポートすら持ってないですし、海外に行ったことすらないし、飛行機すら乗ったことありません。北海道はフェリーで行きました。

そうやって台湾に友達たくさん出来ると台湾に来てくれと言われています。日本に正直未練はないので台湾で生活したいなーと思っています。

ですが逆に私が日本にいることで日本の案内を出来ると言う利点があるので悩んでいます。

中国語覚える努力も英語覚える努力もしませんけど、「日本語が出来る外国人と仲良くすればええやん」と言う発想です。

日本人は台湾でモテる

これは本当です。日本では全く相手にされない男でも台湾行けばモテます!中国語出来れば更にモテます!

#モテない男性 #モテない男性シリーズ

#Tinder #マッチングアプリ #台湾 #台湾人

#雑談 #Twentyの雑談 #コラム #エッセイ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!