見出し画像

Mステみてたら郷ひろみは素晴らしいし、松田聖子がかわいかったし、BBクイーンズ、米米CLUBが懐かしくて泣いた

郷ひろみのメドレーよかった

言えないよ・ゴールドフィンガー99、2億4000万の瞳です!

お嫁サンバとかよろしく哀愁も聞きたかった笑

会えない時間が〜愛育てるのさ〜目を瞑れば君がいる〜

そういえば郷ひろみの元奥さんの二谷友里恵が家庭教師のトライの社長で大成功でした。

「郷ひろみと松田聖子は結婚するもんだと思ってた」と親から聞いたことがあります。

聖子ちゃんかわいすぎましたね

本当に久々にMステ見ましたけど聖子ちゃんがかわいすぎましたね!林檎様が歌ったの見れなかったのが残念でした。聖子ちゃんの曲は夏の扉とペンギンのCMのやつとあなたに逢いたくてを聴いてました。

B.Bクイーンズ懐かしい

Mi-keの宇徳敬子とか後ろで歌ってましたね。高校の時の友達が文化祭のカラオケ大会で「踊るポンポコリン」を歌ったの思い出しました(^^)

B.Bクイーンズは歌に変なアレンジ入れてましたしもう声が出ないんですかね?

米米CLUBたまらん

カールスモーキー石井が歌ってるの久々に見ました!今はみんな石井竜也と呼ぶんですかね?

私はカールスモーキーと呼びます。

「君がいるだけで」はめちゃくちゃ売れましたよ!

PUFFYは声が全然出てない

全然声が出てないしどうしたのか心配です。もう難しいんですかね?けだるい感じもあまりなかったです。

#Mステ #音楽 #雑談 #Twentyの雑談

#松田聖子 #郷ひろみ #BBクイーンズ

#米米クラブ #PUFFY

#思い出の曲 #オススメの曲


この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!