見出し画像

生きるの正直しんどい

生きるの正直しんどい

ストレスによって身体に痛みが出たり、ゲップが苦しくなったりしてます。生きるの正直しんどいです。本当疲れましたねー

主治医にはライターが向いてると言われた

やっぱり5ヶ月で900記事書いてるのと、自動書記の能力とPVを評価してくれました。めちゃくちゃ嬉しかったですねーこれからもどんどん書いていきます。

精神科行ったらめちゃくちゃかわいいし、スタイルいいし声がかわいい子がいたけどそんな子でも精神科に行く

みんな悩んでるんですよ。そんなハイスペックな女の子ですら精神科来てるんですよ!みんなつらい!生きるのがつらい!という状況です。

安楽死合法化しよう

安楽死があることによって生きる希望、死ぬ権利が手に入るので素晴らしいことです。まずは議論からですね。

#雑談 #安楽死合法化 #生きるのしんどい

#精神科 #生きる #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!