見出し画像

【ポケカラ】BONNIE PINK・Hysteric Blue・JUDY AND MARYの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】BONNIE PINK・Hysteric Blue・JUDY AND MARYの曲を歌いました

男の限界に挑戦してきました!キツいですねー

BONNIE PINK A Perfect Sky

#Pokekara で『#A Perfect Sky』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑アネッサのCMに出てたエビちゃん可愛かったですねー

↑PVの浅田香織も綺麗!

Hysteric Blue 春~spring~

Pokekara で『#春~spring~』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ヒスブル高すぎてしんどかったですw

JUDY AND MARY Over Drive

#Pokekara で『#Over Drive』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ジュディマリ好きでしたよ!YUKIちゃん今でもかわいいですよね笑

#ポケカラ
#90年代の申し子
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲
#おすすめアプリ
#歌ってみた
#ジュディマリ
#JUDYANDMARY
#HystericBlue
#BONNIEPINK

この記事が参加している募集

思い出の曲

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!