見出し画像

【nothingness】話が全く通じない両親と話して虚しくなった(簡単まとめ)

「親に対してなんてこと言うんだ!」

↑このセリフを言う人の親はマトモです。

マトモな親しか見てきてないので、話が通じないマトモでは無い親というものを信用出来ません。

「イオンモールで家族仲良く買い物してる親子が当たり前である」ということなんです。

まあだから日本では「#毒親」「#親ガチャ」「#アダルトチルドレン」に対する理解が進まないわけです。

話が全く通じない両親と話して虚しくなった

昨日話が全く通じない両親と直接対決をして「うちの両親はおかしいのか」と愕然として虚しくなりました。

犬養毅元首相が「話せば分かる」と言ってましたが「話しても分からない」人達がいます。

犬養毅元首相の気持ちが凄く分かりますね。

#虚しい
#虚無
#話せば分かる
#話しても分からない
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!