見出し画像

【親友】酒代とおつまみ代の代わりに写真集もろた(簡単まとめ)

【親友】酒代とおつまみ代の代わりに写真集もろた

高校の時からの友達がさっき遊びに来ました(^^)

酒とおつまみは買っといたのでお金もらおうと思ったら「写真集持ってきた」と言うので相殺されました笑

田中エイミーみな実、大原優乃、秋元真夏

アパートは狭くて置き場所無いので実家の本棚に置いておきます(^^)

ありがとうございますー

最近個人的に好きなのは毎日放送の清水麻椰アナウンサーなんですよね笑

清水麻椰

朝の番組で長時間検証したり、忖度ない意見などを言うのでいいですねー。

ちゃんと言うこと言ってくれる清水アナみたいな嫁さんなら上手く行きそうですね笑

気力が落ちて布団から起き上がれなくても出来ることがある

メンタルがやられたので人と関わる気力もなく落ちています。

今もエネルギーを使い果たして布団から起き上がれなくなったのでスマホでnote書いてますよ(^^)

ポケカラもnoteも寝たきりになっても出来るので楽ですね笑

#tomorrowneverknows
#ミスチル

Mr.ChildrenのTomorrow never knows

↑歌いましたが、寝たまま歌ってるので最後はボロボロになってますね笑

起き上がれなくても出来ることがあることはいいことです(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#親友
#簡単まとめ
#写真集
#毎日note

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!