見出し画像

【人間関係リセット症候群】自分に合うところが見つかるまで何度でもリセットボタンを押そう(簡単まとめ)

【人間関係リセット症候群】自分に合うところが見つかるまで何度でもリセットボタンを押そう

日本国民だけでも1億2000万人以上いるんだから何度でもリセットボタンを押すことは理にかなっています。

人間は環境でほとんど全て決まってしまうわけで、なら合うところを見つけるまで探しましょう!

そういう発想にならないから自殺者がたくさんいるわけです!

自分に合うところは必ずありますよ(^^)

#人間関係リセット症候群
#回避性人格障害
#雑談
#Twentyの雑談
#リセット
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!