見出し画像

【ポケカラ】松任谷由実(ユーミン)のモノマネをしながら歌いました🎤(簡単まとめ)

【ポケカラ】松任谷由実(ユーミン)のモノマネをしながら歌いました🎤

↑大学時代聖蹟桜ヶ丘の桜坂に通ってましたねー

↑谷保天満宮でお守り買い替えてきましたw

ということでユーミンのモノマネをしながら歌ってきましたよ!地味に需要があるの嬉しいですねー

春よ、来い

#Pokekara で『#春よ、来い』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑聴いてよかったら感想ください(^^)死ぬほど喜びますw



↑白井さんコメントありがとうございます😭

destiny

#Pokekara で『#destiny』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑なんだかツイてない時に聴いてみてくださいね(^^)ユーミン感出てると思いますよ笑

青春のリグレット

#Pokekara で『#青春のリグレット』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑練習してきました!これ好きなんですよねー

ポケカラは良い感じなので歌っていきますよ🎤

#ユーミン
#荒井由実
#松任谷由実
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲
#おすすめアプリ
#モノマネ
#ものまね
#カラオケ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

思い出の曲

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!