見出し画像

【メンタル回復】みなぎるひとり旅(簡単まとめ)

【メンタル回復】みなぎるひとり旅

↑山本譲二を久々に見たら別人みたいになってたのでかなり心配です。

例え〜どんなに恨んでいても〜

ということで不安障害が非常に悪化してるため荒療治に出ました(^^)

とにかく歩く!

↑メンタルが病む原因として昼まで寝てるからなんで、朝散歩とか散歩が非常に効果的です。

ただうつが酷いとそんなこともできないですよね?

でも這いつくばってでも立ち上がり歩かないと改善の見込みすらないわけです。

みなぎるひとり旅です!

たとえどんなに辛くて寝ていてもー

たとえどんなに苦しんでてもー

歩かないと更に辛くなるジレンマ泣

ウォークマンで歩きながら音楽聴くのもいいかもしれません(^^)

↑最近はSHAZNA聴いてますw

イザム昔女だと思ってましたねー

1人で散歩もいいけどメンタルを回復したい時に誰かと一緒に歩きたい

1人で黙々と早歩きしてるのもいいんですが、誰かいると話しながら歩けるからいいですねー

不安障害の症状調べたら読者のみなさんビックリすると思いますが、人間として普通に生活出来なくなるくらいになります。

多分更にこれから不安障害の患者さんが増えて大変なことになりますので、なんとか歩いて凌ぎましょう。

#みちのくひとり旅
#みなぎるひとり旅
#山本譲二
#SHAZNA
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#散歩
#メンタル回復
#不安障害

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!