見出し画像

【ポケカラ】リクエストありがとう!松任谷由実(ユーミン)の曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】リクエストありがとう!松任谷由実(ユーミン)の曲をupしました

複数人の方からポケカラ内でユーミン歌ってとのリクエストをいただきました(^^)

リクエストありがとうございます!

真夏の夜の夢

#Pokekara で『#真夏の夜の夢』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男でユーミンのモノマネをして歌ってますー!どっから声出てるのかと多分思いますよー

Hello, my friend

#Pokekara で『#Hello, my friend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑十八番のひとつですね(^^)自分で言いますがめちゃくちゃ自信ありますwww

destiny

#Pokekara で『#destiny』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑歌詞の主人公が悲惨すぎて自分に重ね合わせてしまいます笑

リフレインが叫んでる

#Pokekara で『#リフレインが叫んでる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑音源がおかしいのでみんな歌えなくて困ってます笑 頭の中でCD流して合わせました(^^)

↑コメントありがとうございますー

またリクエストや80-90年代トーク出来る人を随時募集してます(^^)書いておくと本当に連絡くれる人いるから嬉しいねー

#松任谷由実
#モノマネ
#ユーミン
#クリエイターフェス
#思い出の曲
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ
#懐メロ
#ポケカラ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!